一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは、白石です。

1年の3分の2が終わったという事で話題ですが、殆どがコロナ等を気にしていて終わったような気がします。

更に先日、安部総理の辞任が発表されてこれからどうなるんだろうという不安もありますね。

難病という事は以前から知っておりましたが、そんな状態で一国をけん引するリーダーとして8年弱勤めていた事は非常にすごい事だと思います。

私自信も難病の家族がいた為、普通ではない事を知っているので余計にそう思います。

次期総理については、正直あまり政治に関心を持ってこなかった為誰がなれば国の為に一番良いのか等は全然分かりません。

これを機に一度政治について勉強してみるのも良いかもしれませんね。

仕事でもそうですが、勉強をする際は情報を精査して取り込む事が大事です。

〇〇さんが言っていたから、で鵜呑みにするのは良くない事だと先日現場の方と話していてつくづく実感させて頂きました。

特に政治については自分の正義を持っている方が多く情報を出している為、どれも正解に見えてしまうのでそのスキルが非常に重要になるかと思います。

これからの時代はそういったスキルが基本になるのでしょう。

仕事をしながらしっかりと身に着けていきたいと思いました。

The following two tabs change content below.

白石 力也

Javaを主食にしているエンジニアです。 4足歩行動物5匹と生活中。 冬の間はエンジニアを休業して雪山でスノーボードをする生活を夢見て頑張ります。

最新記事 by 白石 力也 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア