一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

来年から新しい事業を開始する予定です。

現在、ヒーラーという仕事をするための勉強をしており、来年から本格的にプロとして活動します。

ヒーラーとは、見えない力(エネルギー)を使ってクライアントさんの心や身体、人間関係などを整える仕事です。
エネルギーの流れを見ることで今後の仕事や恋愛などの展望もアドバイスできたりします。

スピリチュアルな領域になるため、興味ない人にとっては怪しい話でしかないと思いますが。。。

私自身がプロのヒーラーさんに自分のエネルギーを整えてもらって体調が回復したり、職場環境が改善したりなどして助けて頂いた経験から、自分もヒーラーになって多くの人を幸せにするサポートをしたいと考えるようになりました。

実は会社員からフリーランスとして独立しようと考えたきっかけもヒーラーさんからのアドバイスでした。
エネルギーの流れを見るとフリーランスとして独立した方がやりがいを持って働くことができて、成功する可能性高いとのことでした。
当時いた会社で働き続けること、他の会社に転職することはエネルギーの流れが悪くおすすめできないとのアドバイスから、独立することを本気で考えるようになりました。

今はまだ勉強中ですが、一部の知り合いに協力して頂き、モニターとしてヒーリング(肉体や精神のエネルギーの滞りをチェックして整えること)などをさせてもらっています。
まだまだ精度に問題はありますが、概ね好評です。

ITエンジニアの仕事と兼業になるため、最初は多くの人を診ることは難しいですが、最終的にはエンジニアの仕事は卒業してヒーラーの仕事を本業にするつもりです。
何年先になるかは分かりませんが、徐々にシフトしていく予定です。

信頼の積み重ねだと思いますので、焦らず着実に前進できたらなと考えています。

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア