一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 初めて投稿いたします!

私は、2017年から個人事業主として働いています。
初めての投稿なので、個人事業主に至るまでの経緯を簡単に書こうかと思います。

これまで収入を上げるために転職を繰り返してきましたが、
そこまで収入を上げることはできませんでした。
それは転職スパンも短いこともあると思いますが、
長く働いて転職したとしても私の場合は変わらなかったと思います。

そんな時に友人からの紹介で、
個人事業主として働いてみないか?と声をかけてもらったのが始まりです。

でも個人事業主って大丈夫なのかな?
漠然とした不安が自分にもありました。

そこをどうしてきたのかこれから書いていければと思います。
よろしければ、月一ほどののんびりとしたスピードですが、
見ていただければなと思います。

では今日はここまで、
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

佐々木 俊輔

最新記事 by 佐々木 俊輔 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア