一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

この度2019年10月から当協会に入りました椛澤(かばさわ)と申します。

画数が多い名字のため、学校のテストでは不利じゃないかとよく考えてましたね笑

自分は、IT業界に足を踏み入れて5年目になります。

言語は主にJavaを使用しているため、Javaを勉強中です(あとはSQLとか。HTML、CSSとかJSPも勉強せねば・・・)。

まだまだスキル等至らない点も多いかと思いますが、少しでもステップアップできるよう精進していこうと思います。

趣味は、街歩きやスイーツめぐり、アニメで、休日はよくお出かけをよくします。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

椛澤 義徳

最新記事 by 椛澤 義徳 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア