一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

はじめまして。
2019年10月より当協会に加入いたしました大森と申します、よろしくお願い致します。

今回は初の投稿ということでまずは簡単に自己紹介をしていきます。

私は6年前にIT業界でプログラマーとして働き、昨年独立を果たしました。
会社員時代では主に物流システムの開発・導入・保守をやっており、独立した現在では基幹システムの保守・運用を中心に業務しています。

使用言語は主にJava・C#・PHP・JQuery・JavaScriptなどでした。

独立後は新しい環境に慣れていくのに時間が掛かり、困惑した時期もありましたが、落ち着いてからは以前の環境より仕事がやりやすく、日々充実して業務に取り組むことができ、よい再スタートを切れたんじゃないかと思っています。
今後はRPAやAIなどに携わる業務をしていきたいと考え、日々勉強に取り組んでおります。
共有できることがあれば投稿していきたいと考えてますので、よろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア