一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

フリーランスになって早一年。独立してよかったとつくづく思う。

IT業界のSES業務。会社員の時と特に変わらない日々が続く。
何か変わるものだと思っていた。
独立することで周りの目が変わり、何か新しい出会い、出来事がやってくるのではないか。
変わらない毎日から脱却するために何か目標を立てようと思いながら仕事をこなす日々が続く。

ふと思った。福祉業界にいたときに感じたこと。
出会いは人を成長させるもの。出来事とはめぐり合わせであること。

独立した今、自身をさらに成長させるに出会いを求め、めぐり待っている出来事を迎えに行くことを目標にした。
それが今年の4月。

≪次回≫
内気な性格の私がエージェント会社企画の立食パーティーに参加してみた。
そこで新たな職業を見いだされる!

The following two tabs change content below.

sagawa tokuiti

最新記事 by sagawa tokuiti (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア