一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは、初めまして。柴田と申します。諸々事情がありまして、いつのまにはフリーになっておりました(もうすぐ4ヶ月目です)。現在は、8月末までお世話になっていた会社から業務委託としてお仕事をいただいており、営業事務のお仕事をしています。基本的には、営業のサポートや某モールのLPをPhotoshopを使用して作成しています。今後は、イベントスタッフやシナリオライターのお仕事も携わっていく予定です。以前は、美容・ダイエット関連や開運など扱っている通販サイトの運営などもやっておりましたので、HTMLを使用したモバイル(スマホ)ページを作ったり、メルマガを作成したり、商品開発や仕入れや発注、ユーザー対応をしたりもしていました。今後は、私の経験を活かすことはもちろん、いままで興味はあったけど、一歩踏み出せなかったことに関しても、積極的に活動していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

柴田 夏朱美

最新記事 by 柴田 夏朱美 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア