一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちわ!初投稿となりますので軽く自己紹介をさせてもらいます。

私はJavaをメインにシステム開発を行なっているエンジニアです。経験年数は3年と少しでつい最近にフリーランスとして活動を開始できるようになりました!主に仕事はエージェント経由ですが、しばしば以前のサラリーマン時代にご縁あって仕事がもらえるようになりました!ご縁の大事さ仕事に対する真面目さの必要性と大切さを改めて認識しております。

思ったこと考えたことを記事にしていければと思います。

何卒よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

okamotomasaki

サーバーサイドでエンジニアをしております。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア