一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

私はいままでいろんな仕事をしてきましたが、その中でも通販サイトの運営が一番好きでした。いろいろな原因があって、いまは離れてしまっているのですが、時間とお金、そしてスキルがあれば、いますぐにでもECサイトを作りたいほどです。私は、WEBデザイナーなどの専門の学校を出ているわけではなく、実務で経験してきたため、自分のスキルは偏ってるのではないかと思っています。そのため、今は自分のスキルに自信がありません。その不安を取り除くため、某サイト(アプリ)で、自分のスキルがどこまで活かすことが出来るのか、挑戦してみようと思っています。私の「通販サイトの運営」を実現させるために、今出来ることを藻掻いてみようと思います。

The following two tabs change content below.

柴田 夏朱美

最新記事 by 柴田 夏朱美 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア