一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

お話ししていた3つの力について、どのように役立ったか振り返ってみました。まず「リチェック力」に関してですが、こちらは主にドキュメントの関係で使用しています。

例えば第一に申請書や依頼書などを作成したり、受領したものに誤りがないかを確認するのにかなり必要になります。記載方法が分かりにくい部分もある為、ベンダーさんから受領した書類の不備は早めに見つけることで、自分の上長の余計な仕事を増やさずに済みます。事務は縁の下の力持ちと言う意識が強い為、少しでもお手間を減らすことは最低限の作業だと思っています。

The following two tabs change content below.

更科 舞

フリーランスの事務になります。よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア