一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちわ

おかもとです。

最近はめっきり寒くなりました。

体調は万全でしょうか?

風邪を引くと仕事できないわ、遊びにも行けないわ体だるいわでいいことないです。私事ですがあれ?最近風邪引いてない!と思ったので私がよく飲んでいるものご紹介させてください(回し者ではないです)

ヤクルトご存知ですか。コンビニでも売っているあれです。昔から乳酸菌飲料が好きで飲んでいたのですが、とうとう乳酸菌飲料代表選手?のヤクルトを2種類(ヤクルトとミルミル)を毎日飲むようになってさらに健康になった気がします!(プラセボも大事ですね)よく職場に売りに来るヤクルトレディから購入していたのですが、調べてみると家まで届けてくれるんですね!便利でありがたい。これで毎日飲めます。

販売員さん曰く、腸の調子を整えるから免疫力向上、お肌の調子もよくなるんだとか!(ダイエット効果もおまけしていただきたい)

ちなみに効果は2、3日で出る人もいるとか。是非試してみてください!

The following two tabs change content below.

okamotomasaki

サーバーサイドでエンジニアをしております。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア