一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 初投稿⭐︎ペットシッター

はじめまして!

ペットシッターをしております神谷と申します!

ペットシッターって何??って方がほとんどだと思うので簡単にお話させていただきます♪

ペットシッターは出張や旅行、冠婚葬祭など、飼い主様がお留守のときに、お宅に訪問して、ペットのお世話をさせていただく仕事です!

病気や怪我などでお散歩だけ代わりにというご依頼もお受けしています(^^)

ペットホテルが苦手なペットちゃんには特に好評いただいています♫

みなさんの周りでまだ知らずに困っている方いらっしゃれば、教えてあげてくださいね!

よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

神谷 麻愛

最新記事 by 神谷 麻愛 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア