一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんばんは!

今回の投稿が初の大地です。

去年フリーランスとして配送業を開始しました。

主に月一の更新となりますが、宜しくお願い致します!

 

先ず今回は軽く今までの経緯をお話ししようかと思います。

元々新卒でアミューズメント関係の会社で2年間勤めました。

その後転職を行い、配送業兼車の修理や販売業務の会社に1年半勤めました。

この会社に入って1年経った時期に起業したいという思いが芽生えました。

その会社はあまりにも常識外れな勤怠形態で、俗に言うブラック企業という物でした。

自分みたいなブラック企業で頑張って働いている人を救いたい、全員がウィンウィンになれる会社を作りたい思いが強くなり今に至ります。

まだまだ準備段階で起業するにもやることが沢山ありますが、今後夢のために精進して行きます。

 

ここまでがざっくりとした自己紹介です!

来月からどんな話をしようか考えながら2月を過ごします笑

宜しくお願い致します🌙

The following two tabs change content below.

大地

2019年8月よりフリーランス始動。 企業に向けて動き始める。

最新記事 by 大地 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア