一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

8月も終盤に差し掛かってきましたが相変わらず暑い日が続いております。

今年の夏が始まるまでは、猛暑に対して戦々恐々としておりましたが、

いざ夏が来てみるとそこまで辛くない気がしております。

結局のところ、この気候に体が慣れていっているのでしょうね。

話は変わりますが、先月はインボイス対応のために諸手続きを行いました。

今月手続き完了の通知が手元に届いたので、10月からのインボイス開始に向けての準備はひと段落つきました。

あとは、新しく導入した会計ソフトに従って青色申告に向けた準備を粛々と進めていこうと思います。

The following two tabs change content below.

髙野 遼

最新記事 by 髙野 遼 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア