一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 言行一致していない人は嫌い

前にも伝えたと思うんだけど

 

俺は人生を変えたいと言っているのにそれに見合った行動していないのが大嫌い!

 

例えば会社員が嫌になったから将来独立して働きたいをゴールとして

 

そのためには自分より優れている人から技術・人間関係の処世術、未来を見据えた戦略など

 

今わかる範囲で言語化し、細分化して一つずづ消化していく必要がある。

 

何もやりたいことがないけど自由になりたい人は思い切って環境を変えればいい。

 

なのに自己啓発のセミナー聞いて自分は成功した気になる

 

終業後疲れたからといって未来に向けた行動を全くしない。

 

ほんとムカついた、去年一ムカついた出来事

 

それをそのまま伝えて激怒したら相手は何も反論できなかった。

 

その後どうなったか、ちょっと行動し始めたかな?

 

俺から見ればまだまだ足りないけどね。

 

金払えば解決できると勘違いするなよと伝えたい

The following two tabs change content below.

小宮 利之

最新記事 by 小宮 利之 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア