一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

お久しぶりです。

今回は4回目の更新となります。

今回からは2箇所目の現場のお話をしていこうかなと思います。

ここは某電力会社の給与管理システムの運用要因としての参画でした。

期間としては2年と8ヶ月程居たと思います。

そこではプロジェクトに私の会社からの人員が居ない所謂1人プロジェクトでした。

運用としてのメンバーは私含めて5人で私以外はお客さんか他の協力会社の方という状態です。

一応隣の島にインフラ担当として自社の人間がおり、そこを通じての請負契約という形なのですが、実際はお客さんから直接色々な仕事が振られる状況で本当に色々な仕事を行いました。

今回のご紹介はここまでに致します。

また次回よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

香西 貴仁

最新記事 by 香西 貴仁 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア