一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

はじめまして。

3月よりこちらに加入致しました、宇納と申します。

2020年2月よりフリーランスエンジニアとして活動しています。

前職は独立系SIer(toB)に新卒から約4年勤務していました。

前職はソースコードに触れているよりExcelに触れている時間のが多く、もっと技術的な場面に触れていたいと思い、フリーランスに転向しました。

会社員として転職することも最初は考えましたが、色々な現場に従事してみたいという思いもあり、フリーランスとして生きていくと決めました。

現在はWeb系の現場で働かさせていただいています。文化や仕組みの違いで戸惑いながらも頑張ってやっています。

 

経験している言語はJava,Javascript(Typescript,Node.js)がメインです。

Pythonもプライベートで少し書いたことがあります。

 

定期的に技術的な記事をアウトプットできて行けたらなと思います。

これからよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.

宇納 大介

最新記事 by 宇納 大介 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア