一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

好きなアーティストは欅坂46、どうも本澤です(^^)

皆さんは、好きなアーティストと聴かれて思い浮かぶのは、どんな人達ですか?

僕の好きな欅坂46は、個性豊かなメンバーが集まっていて、各々が自分らしく生きているなと感じるアーティストです。

そして、そんな欅坂46のような場所が、僕にとってのエタドラなのかなと感じました。

そう感じたのは、僕の所属しているエタドラという配送会社では、月に一度の懇親会や、配属営業所毎に定期的にミーティングをする中で、色々な夢や目標を共有していたからです!

中には、ケバブ屋を開きたいと言っているメンバーもいます(笑)

そんな僕の夢は、アーティストとして人前で唄を披露する事です。

きっかけは、武道館で行われたLIVEを初めて生で体感した時に、自分もあのステージに立ってみたいなと感じた事でした。

今までは、1年の中で23回程しかLIVEに出る事ができていませんでしたが、今後はLIVE812というアプリでのLIVE配信を始める予定なので、より多くの人に僕の唄を聴いていただきたいと思っています!

各々の夢や目標に向かって進んで行ける環境に、感謝です(*^^*)

では、また。

The following two tabs change content below.

本澤 宏泰

最新記事 by 本澤 宏泰 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア