一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 続・コロナ時期

2020年4月28日。

相変わらずコロナで世界中が混乱しています。

職場からテレワークの承認がおりないとか、通勤を命じられたとか「職場に左右されてしまう人」というのも沢山いらっしゃいます。

 

そういう時に幸か不幸か「どこにも属してない」っていう事で自分で勝手に仕事や外出を控えて待機時期を過ごしていたりします。

なんだか良いことな気がするんですがちょっと寂しい気分にもなったりします。

 

誰かの指示や承認の元でなければ行動できない・・・という経験があったからなのか、誰からもそういう指示とかが無いのは無いので寂しいと感じる事もあります。

 

これが一人暮らしだと尚更なんでしょうが、幸いなことに私には家族がいるので気持ちは保てられている気がします。

 

コロナのおかげで全ての人が何かしらの影響を受けているであろう2020年。

まだまだ長期的な戦いになりそうですが引き続き頑張りたいと思います。

仕事もプライベートがコロナが落ち着いてからかな・・・?

The following two tabs change content below.

R.I

個人事業主はじめました。

最新記事 by R.I (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア