一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは。

最近は少し落ち着いてきたかなと思いますが、この1,2ヶ月のコロナ影響は結構ありそうな感じが見え隠れしていますね。。

知り合いは案件がなくて大変だ、という話をしていました。

自分も今の案件がそろそろ終わりそうなので次が見つかるか・・・という不安があります。

継続できるかも・・・まだわからないといったところです。

 

働き方的な話をしますと、幸い今の現場は早くからテレワークに切り替えたりしていてそこはすごくありがたかったと感じています。

テレワーク、本当に楽に仕事が出来て良い・・・このまま続いてほしい、と思うところです。

緊急事態宣言が解除されたところだと即出社みたいな話も聞くので、ぶっちゃけテレワークで回せていたのならそのまま継続してほしいですね。

来月にならないと自分自身への影響は不明瞭なので、稼ぎは失わないようにしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

林田

フリーランスで主にサーバ周りの仕事をしています。

最新記事 by 林田 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア