一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 自己紹介その2

前回に続き、私の紹介になりますが、お付き合いくださいませ。

直近の仕事として、某大手通信業界から仕事を委託されていた話を前回させていただきました。

今回は、通信業界で仕事をする前に就いていた仕事のお話をさせていだだきます。

私は、塾の講師を7年間しておりました。

学年は小学1年生から中学3年生と義務教育の範囲になります。

塾の講師とはおもしろいもので、(良い意味で)変な人しかいませんね。偏見があったらごめんなさい。

そして特殊な仕事だと、感じました。理由は次回に…。

前回、人と人との繋がりについて書きましたが、気持ちの良い仕事をするには気持ちの良い人と仕事をすることですね。

The following two tabs change content below.

fujita_k0652

最新記事 by fujita_k0652 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア