一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

初めまして、角田と申します。

若輩者ですが、今年の4月からフリーランスになり、こちらには5月に入会いたしました。

 

私はインフラエンジニアと呼ばれる仕事をしており、主にサーバーの運用保守を担当しています。

 

フリーランスになり、客先で常駐して働くので、会社員時代と変わらないなぁ~と少し安心しました。

 

現場に初めて入場するとき、現場で馴染めるかなと不安と心配を募らせていましたが、2週間足らずで在宅になったので、杞憂となりました。

 

これからは英語など勉強して他国の人と仕事ができる現場に行きたいと思います。

 

他のフリーランスの方とも交流したいと思いますので、ぜひともよろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

角田 寛幸

最新記事 by 角田 寛幸 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア