一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

# Docker+python

知人がDocker環境の講師をやっていて、それでもらった環境構築用のmdが入っているgithubをこちらでは共有させてもらいます。

こちらでは、Dockerでpythonの環境の構築のやり方が記載されています。

自分は、phpプレイヤーのなので、次回Docker+Laravel環境のインストールの仕方をまとめた記事をあげようかなって思ってる!

今回はとりあえず、Docker+pythonのgithub下記に添付しておきます。

https://github.com/tukkyr/docker-st/blob/master/ch1-1.md

チャプターでわかれていて、他にもディレクトリ掘ってみるとためになるドキュメントが転がってるかも…

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア