一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

世界中を巻き込んだ、

誰も経験したことのない、

とてつもない嵐によって、

今まで普通に出来ていたことや、

当たり前だった日常が、

大きく変わった2020年の前半が、

過ぎようとしています。

この渦中で感染の危険がありながら、

使命感と志を持って働いてくださっていたり、

何とかしたいと活動してくださっている皆様に、

心より敬意を表し感謝申し上げます。

現在日本は少し落ち着いた感がありますが、

地球上では、まだまだ収束したわけではないですし、

これから2波3波が来る可能性もあると言われています。

人生には良い事も悪い事も含めて、

予測不可能な、想定外なことが溢れていますね‼

でもそのたびに、

人は進化していくんだなと、

つくづく実感しています。

今自分が出来ることを考え行動して、

笑顔で乗り切っていきたいと思う今日この頃です。

ちなみに私は、

身体の自己免疫力の重要性をひしひしと感じています。

自分の身体は自分で守れるように身体の仕組みはできているので、

その力を落としてしまうような事はしない、

そして免疫力が上がる事をいつも心がけて生活していく、

ということの大切さを再確認させていただきました。

いろんな意味で、

自分の身は自分で守っていかないと、

これからの予測不可能な人生を、

楽しく過ごして行けないですよね!

The following two tabs change content below.

太田

茨城県でパワーマグネット を使った整体をしています。

最新記事 by 太田 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア