一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは。宮間接骨院の宮間です。

梅雨明けが13年ぶりに8月になると予報が出ました。

気圧、気温の変化が目まぐるしく、天候に左右され、なんか体調のすぐれないとおっしゃる患者さんが最近、多く来院されています。宮間接骨院では、神経調節を中心に対応しています。

今月は、Facebook、インスタグラムの活用方法の知識を得たので、インスタグラムから修正を始めました。

修正箇所は個人情報の表示の仕方。今までは全く意味をもって表示したことはなく、ただただ名前だけの表示でした。

ここで自分のことをもう少し知ってもらい、興味を持っていただくため仕事内容を追加し表示することに。

勿論まだ効果が出るわけではないですが、上手く活用されている方のページを参考にしながら、これからも継続的に修正を

加えていこうと考えています。

今まで取り組んでこなかったことは始め多くの労力をいりますが、ホームページも含め新たな情報発信の媒体となるよう

育てていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

miya-kaz

院長宮間接骨院

最新記事 by miya-kaz (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア