一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは!横浜で鍼灸マッサージを提供しております 原岡 優貴 です!

8月も終わりに近づいていますね。何にも夏らしいことしていないのは僕だけではないはず。。

新型コロナですが、ニュースなどみていると、すでにピークは過ぎたとか、風邪の一種だとか出始めてますね。

メディアに泳がされている感覚です。泳いでないけど。。今年は。。

マスクにしても、自粛にしても自分でしっかり判断して人に当たるのではなく、ウイルスに対して適切な対処をしていきましょう!

熱中症のほうが亡くなる方の率は高いです。交通事故で亡くなる子供の数のほうが多いです。インフルエンザで亡くなる方のほうが可能性は高いです。

そういう問題ではないのは重々承知ですが、正しい情報を一人一人がしっかり見出していきましょう!

The following two tabs change content below.

原岡 優貴

神奈川県横浜市で訪問をメインとした鍼灸マッサージを提供しております よろしくお願いいたします

最新記事 by 原岡 優貴 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア