一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

今年は皆が皆そう思ってそうですよね。

 

夏らしい事をほとんどしていない!!

ただ死ぬぐらいに暑かっただけ・・・色々と仕方ないとは言え、色々と寂しいもんですよね。

 

果たして来年の夏は今まで通りに過ごせるのか・・・?

それとも今年と同じような事になるのでしょうか?

 

どうなってもどうなろうが「早く元の生活に戻りたい!」とだけ言っていても変わら無さそうです。

いつ元に戻るか本当に分からないですから。

 

だったらどうするか・・・?

新しい状況や環境に適応していくしかないですよね。

 

変化とかが嫌いな日本人は多いですから「今まで通り保守的に・・・」なんて思考の人ばかりですから、そんな人たちを見てても話は進みません。

 

現状をどう理解し、どう対応して適応していくか、どう楽しんでいくか・・・?

そういう発想が必要なハズなのに、そう思考して行動できる人は相当少ないと思います。

 

個人事業主なら尚更いろんな事に適応・行動できる人間じゃないと・・・

3~5年先すら生きていけないかもしれませんよね。

 

The following two tabs change content below.

R.I

個人事業主はじめました。

最新記事 by R.I (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア