一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • はじめての投稿、ごあいさつ

初めまして。

軽貨物の運送業をしております江口と申します。

三年ほど前からこの仕事をやりはじめ、主に宅配業をしております。

今までは恥ずかしながら転職を繰り返し落ち着かない人生でしたが50歳になり

やっと人間らしい生活ができるようになりました。

コロナ禍の中で生活様式が今後目まぐるしく変わっていくことと思います。

運送業が増々必要とされる事が多くなると予想され、この仕事を選んでよかったと

ここ最近感じております。

今後も仕事に楽しみを持ちながら日々精進してまいります。

宜しくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.

江口 誠史

最新記事 by 江口 誠史 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア