一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • ぼちぼち始めなくては

明日から10月、今年もあと3か月。

あと2週間で今やってる宅配の契約を解除になります。

とりあえずはまたスポット配送に戻ろうかと思っていますが、まだどのような状況になっているかはわかりません。

それともともとやっていた自動車のガラスのほうも少しづつ始めようかと思っています。

その他にもまだ準備段階のことがあってそちらもまだ具体的には始まっていません。

いよいよだとその他にも何かやらないといけないかもしれませんね。

いろいろできるように準備はしておかないとと思っています。

 

頭が良ければリモートでできる仕事もいいんですけどね。

自分には無理かなー

 

The following two tabs change content below.

Fumihito Tanaka

最新記事 by Fumihito Tanaka (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア