一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは!10月ですね!

9月末で現場を更新もできましたが、

あえて契約終了としました。

なかなか仕事は見つからず、決まらないことも考えたけど契約終了としてました。

そんな中、リフレッシュもしながら働けたらと考えていたらちょうどリゾバが見つかり、働けることに!!

リゾートでバイトしながら休みの時は、遊んだり、のんびりできるやつですが、いまは八丈島へ来てます!!

自然豊かで、海もあり、観光はほとんど終えましたが、なんかいるだけで落ち着く場所です!

良い人たちと出会っていけたらと思いますー!!

 

The following two tabs change content below.

ごもちゃん

東京住みです。 よろしくお願いします!

最新記事 by ごもちゃん (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア