一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 軽貨物で個人事業主デビュー

初めての投稿となります。

10月から個人事業主となりました。

しかし個人事業主としての実感がわかないのが現実です。

軽貨物ドライバーとして某大手運送会社の宅配を委託しておりますが

特別なスキルも必要なく与えられた荷物を運ぶだけの仕事。

「これで個人事業主と言えるのだろうか?」と思ってしまう。

ただ日々業務を行ううちに

稼ぐも稼がないも全ては自分次第

無駄な経費を省き、少しでも収入を上げるために何が必要なのか

荷物を運ぶだけといえどその様なことを考える必要がある。

これこそ個人事業主なのだろう。

あとは社員とは違い自由度があるように感じる。

まずは与えられた仕事をしっかりこなし

信用信頼を得て、物量を増やしてもらえるように努め

スキルアップを考えながら稼ぐ力を身につけていきたいと思っております。

  • SmaSurf Quick Search
The following two tabs change content below.

田中 正一

趣味はスポーツ観戦、旅行、温泉、神社仏閣巡り、ライブ・フェスへ行くこと。人生楽しく!宜しくお願い致します。

最新記事 by 田中 正一 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア