一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

世の中沢山の物事があり、その中で、人はたくさんの選択をしている。

スポーツもそうだが、人生においても選択の連続。

例えば、進学にしても、どちらの方に進学すればいいか、なんて進学した後の姿は誰にもわからない。

結局、選択した後に自分自身がどうするのか。

その選択を正解にするしないも、その後の自分で決まると思う。

正解がわかっていれば、みんな失敗はしないし、成功している人間ばかりになる。

正解する方を選択するに決まっているから。

要は如何なる時も、自分次第。

どれだけ自分に矢印を向けれるのか。

 

たくさんの選択をしてきて、そう思うようになりました。紆余曲折…山あり谷あり。

自分の選択を信じ、その後の行動を大切にする。

どんな時も、自分次第。

 

The following two tabs change content below.

YT

最新記事 by YT (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア