一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

人間、ある程度の経験を重ねると、忙しい日々に流されがちで、年々「心動かされる」機会は少なくなって来ます。
しかし、であるからこそ平凡な日常をHackするようなツールやガジェットと出会うと何歳になっても嬉しくなります。
年に数回はそういう瞬間が訪れるのですが、先日出会いました。革新的ガジェット。

こいつです!!!!!<<バーン>>(効果音)

「Selpic P1」

これ、なにか分かります??

ペン? NO
印鑑? NONNON

答えは、プリンターです!ハンディープリンター!

Indiegogoで今年、クラウドファンディングが行われた製品です。
使い方の紹介動画です。

どうです??僕はこれをTwitterのタイムラインで見た瞬間、心奪われました!
早速探しましたが、2万円超え。欲しいけどそこまで出せない・・・せめてクラファン価格で買えれば・・
と探していたところ、ありました!メルカリで!クラファン価格!!

速攻で注文して試しました。

控えめに言って最高でした。
控えめに言って最高でした。(大事なことなので2回言いました。)

息子のオムツにサインペンで名前を書くのが億劫だったのですが、これで解決!早い!楽しい!!ラク!!

=ああ、Hackガジェットを求める旅は終わらない=

The following two tabs change content below.

C.O.HARA

28歳で未経験でIT業界に参入。3年でフリーランスに転向。 異色の前職ボイストレーナー。一児のパパです。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア