一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

お疲れ様です
髙﨑です。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので今月もすでに半分を過ぎました。
年を重ねるごとに1年が終わっていくのが早く感じます。
昨年は突然のコロナが猛威を振るい、社会情勢が一年でものすごく変わってしまいました。
もちろん仕事、プライべートも動き方がガラッと変わったわけですが
仕事はとにかく在宅期間が増えました。
そのせいか1カ月が終わるのがものすごい早く感じることが多くなりました。
今年もコロナが収まらないどころか拡大しているので
緊急事態宣言が発令されたわけですが、今年も当分この状況が続くのかな…と思います。
緊急事態宣言が出てるのに朝の満員電車を見るとコロナが明けるのは当分先だと思いました

ひとまず家にいることが増えたので、
今のうちに時間を有効活用していけたら非常に良いなと思っています。
今年の抱負は死なない程度に頑張るです。
仕事面ではやっとVBAなどの技術面の理解度も上がってきたので
去年以上にさらに色々と試行錯誤して技術面を向上させ出来る幅を増やしたいです。
プライベートではこんな状況ではありますが、色々と人と知り合ったりして
情報や考え方というのをインプット⇒アウトプットしていければ良いなと考えています。
あとは、ここの記事のブラッシュアップをしていきたいな…と思います。

最後に去年の記事はこちらにまとめています
年末のご挨拶

また本年も残り11カ月と半月頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

takasaki_m0620

最新記事 by takasaki_m0620 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア