一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

見てくださってありがとうございます!^ ^

自己紹介を結構長いこと書こう!と思ってます!笑

それでは、以前の続き書きます。

ネットワークビジネスといっても、いろいろあります。しかし、1年目に出会ったのは、多分世界一有名な、会社、、、A社でした。

初めて聞いた時は、え!すご!お金と時間の自由!そして、こんなに、友達がたくさんできるなんて!たのしい!って感じでした。

でも、楽しいけど、お金稼ぎはこれできないと、途中でわかりました。それは、また違うネットワークに出会うからです。

そちらは、なんやかんや、2年ほどやってたと思います。そんなに、結果を出せた訳ではありませんでしたが、色々学べた場ではあったと思います。

やってる時は、すごく、自分が大きくなった感じで、自信がつき楽しく、俺だってやればできるんや!って思います。でも、ネットワークは稼ぐための物では無いと、後々気付くのです。もちろん、人脈、人望、努力を惜しまない人は、稼いだりできるでしょう。でも、僕みたいに、努力をある程度しか、できない人は無理です!笑

ということで、ネットワークは、僕には稼げない!これでは、普通に暮らすのできん!そして、辞めてしまいます。

ただ、やってる時は楽しいですよ!(^^)

そして、また、違う物を誘われるんです!

次に出会ったのは、詐欺情報でした。それは、あれ?これって?と思った頃には、相手の連絡手段がなくなってる、、、そんな感じで、詐欺とは気づかないです。結果200万程一瞬で無くなりました。

この時は、本当、貯金もない、何もないって感じでした!まぁ今もたいしてありませんが、この時よりマシです!笑

よし、また来月書きます!m(__)m

 

The following two tabs change content below.

o

最新記事 by o (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア