一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

皆様、こんばんは。

今月のブログ作成も少し早めですが書かせていただきます。

 

さて表題にも示してありますように、業務の中の荷下ろし中に事故がありました。

といっても交通事故ではないですよ!!(;^ω^)

荷物を軽バンの背面ドアから取り出し、配達指定時間の絡みで少し焦りながらバックドアを閉めようとした瞬間、その角で前頭部にモロに当たってしまいました。

思わず痛ぇ~って思いながら手で当たった箇所を押さえ、押さえた手を見たらなんと血が・・・。

声も出ませんでした。

そこから流血し、今まで経験した記憶が無いぐらいの出血量で蹲ってしまいました。

誰にも見られませんでしたが、もし見られたら救急車を呼ばれていたところでしょう。

とりあえず委託元へ連絡し、代走のドライバーさんに来てもらって、残りの配達分の荷物を引き渡しました。

その頃にはある程度の出血も収まっていましたが、何分頭部裂傷なものですから、「帰って安静にしといてください」ということで、自宅に帰り安静にしていました。

夜には血も止まりましたが、不幸中の幸いだと思ったのは、縫うほどの傷ではなかったということ。

これだけは本当によかったなと思いました!

焦って行動すると碌な目に遭わないなということを身を持って感じた日となりました。。。

 

話は変わり、来週21日から22日までA社のセールが始まるということで、配達荷物が爆増することが予想されます。

その関係で来週からしばらくは大変忙しい日々が続くかと思われます。(→だから今日ブログ作成しております)

忙しいからこそ、当然ながら安全運転,安全作業で行わなければなりません!!

 

因みに今月の売上は見込みではありますが、95%ぐらいは達成できそうです。

来月も業務スケジュールがほぼほぼ埋まっていますので、今月よりは売上アップが期待できそうです。

 

それでは7月度も宜しくお願い致します!!m(_ _)mペコリ

The following two tabs change content below.

中村 長友

最新記事 by 中村 長友 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア