一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

去年の年末に我が社の式場の写真撮影を行いました。その理由としては式場雑誌情報誌に掲載する為に行いました。その効果が徐々に出て来たのか今月に入り新規来館が多くなりました。今の職場ではこの新規来館が非常に重要で先ず来館して頂きプランナーとの対応で、この式場で結婚式を挙げてくれるか…により売上が変わって来ます。
今月は非常に来館が多くそのうちの半分位を獲得出来たらと思っていましたが、なかなか厳しいもので半分迄は行かなかったですが何組かは決定して頂きました。去年迄に比べると、まだまだ物足りない所が有りますが良い感じになってきてるので今年、来年以降も持続してくれたらなぁ…と思います。

The following two tabs change content below.

笹岡 勢司

最新記事 by 笹岡 勢司 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア