個人事業主になって2ヶ月になり、少しずつ慣れて来ましたが、前から痛かった腰と股関節が酷くなってしまい、早く配達することが出来ないので、宅配をやることが無理な状況になってしまいました。
せっかく個人事業主になって、これから頑張ろうと思っていたのですが、なかなか思うようにいかないですね。気持ちは頑張ろうと思っても体がついていかなくて。体は本当に大事だなと改めて思いました。でも休んではいられないので、働き方を変えないとと思って会社に相談したら、軽貨物は色々な案件があるから、今の私に合った仕事を考えましょうと言って頂きました。
個人事業主は、そういうところが融通がきいていいなと思います。
これからどんな仕事につけるかわかりませんが、体を労わりながら頑張っていこうと思います。