早いもので4月も終わろうとしています。
個人的にこの1か月はあちこち飛び回り、新しい売り先との取引もスタートしました。
新しい取り組みは不安もありますが、一歩踏み出すと色々な世界があるのだと勉強になります。
新潟、埼玉、東京、群馬…土地柄によってブランド品に対してもさまざまな傾向があるように感じます。
ブランド品も高騰しているなかで、仕入れにおいても「以前より高い」と感じていますが
それでもこの仕事を続けているのは、やっぱり自身はブランド品が好きなんだと思います。
昨年静岡の動物園へ行った際に、「豹-ヒョウ₋」を初めて見てあまりの美しさ、カッコよさに
衝撃を受けその場に立ちつくしてしまいました。
某ジュエリーブランドでもブランドを象徴する動物である「パンサー」です。
その場で見惚れ過ぎて写真も撮らずその場を後にしてしまい、ずっと後悔していたので
GWはまた家族で動物園に行きたいです。