一般社団法人 全国個人事業主支援協会

MEMBER メンバー

基本情報

氏名(本名)

土井 松志

性別

男性

職業

ウェブ制作

スキル(資格や開発言語etc)

運転免許証

居住している県

東京都

市区町村

小平市

自己紹介

脱ワードプレス 専門家・ウェブSAIKYO運営伝道師
ウェブ制作M’s Create(エムエスクリエイト)の代表の土井 松志です。

WordPressでサイトを制作し約10数年。
お客さんからの破損の報告を何件も受け、相談に乗ってきました。
WordPressしか、CMSの選択肢はなく誰もが導入し、制作で使うけれどもメンテナンスをしていない人、できない人も多数。

作りきりで提供している人もいる。優秀なCMSのWordPressもメンテナンスができなければ、壊れてしまう。
メンテナンスの重要さを知らないで使っている人たちも少なくありません。

2020年10月に導入したZOMEKI Ver4。2022年現在、Joruri CMSと合わせて、91の自治体が利用しています。
稼働実績は抜群に良く、民間でも利用シーンは多くあります。

ぜひ、興味のある方はお声掛けください。

当事務所は、サーバー事提供するので、サイトを公開してから、終了するまでずっとサポートします。
安心して、サイトの運用に専念ができます。

また、動画制作や竣工写真撮影など、最近では、「≫インターラクティブ動画の制作」も行っております。事務所の詳細は「≫こちら」をご覧ください。また、東京都を中心に「超ご当地グルメ」というブログサイトを運営しています。

WEBサイト

mscreate.jp

会員種別

理事

一覧へ戻る