一般社団法人 全国個人事業主支援協会

MEMBER メンバー

基本情報

氏名(本名)

松田 剛

職業

SNSコンサルタント、数秘術鑑定師

居住している県

兵庫県

市区町村

神戸市

自己紹介

神戸在住のSNSコンサルタント、数秘術鑑定師まごすけこと、松田剛です。

1977.07.13 生まれ。神戸市出身。妻と二人暮らし。

数秘術LP8太陽星座 蟹座月星座 双子座アセンダント 蠍座MC 獅子座4人兄弟の長男で、あちこちでなぜか「兄貴」とか「お父さん」と言われてしまうキャラクター。数秘術鑑定師の他に遠隔ヒーラー、ビジネスコンサルとして活動をしています。まごすけ、まごさんと気軽にお呼びください。
◆数秘術鑑定師、数秘術講師として

数秘術は7年目。学生時代から自分は何者なのか、どう言う生き方が向いているのか。人からはどう見えているのか。に対して並々ならぬ関心を持ち、心理学や自己啓発にハマり。それでもイマイチ納得がいかず、ある時に出会った数秘術で妙に納得してしまう部分があり、そこから数秘術講座に参加して、会社員として週6日フルタイムで働きながらSNSの口コミのみで300名以上を鑑定し、その後独立し延べ10,000人以上を鑑定してきました。生年月日を聞いたらすぐにその人がどんな人なのか。を延々と喋ります。こう言うタイプだからこうだ。と決め付ける、型に嵌めて行くのではなく。その人の性質の傾向をしっかりと探って行った上で、持っている能力、強みをどうすればもっと活かせるのか。をお伝えてして行く鑑定をモットーにしています。また数秘術講師として、鑑定師、講師を60名育成。その人のオリジナリティを大事にした鑑定の仕方を個別対応で伝えています。

◆スピリチュアルを味方につける、見えない世界を味方につけるビジネスマン、講師として。

スピリチュアル歴は10年。元々スピ嫌いだったのがきっかけがあり、スピリチュアルの道へ(スピ嫌いのヒーラーです)こちらも10,000以上のセッションをこなし、現在も毎月平均100件の遠隔セッションをこなしております。ヒーラーとしては豊かさ促進や、人のご縁を繋ぐ事が得意です。日本だけでなく、海外からの依頼も頂いています。・イタリア・インドネシア・ハンガリー・ペルー・ハワイ・クロアチア ・・・etcヒーラー養成講座も、イタリアとインドネシアに受講生がいます。

◆SNSコンサルタントとして

ただ売り上げをあげる、フォロワーを増やす。を目的とせず、本当にその人が目指す所は何なのか?「この人だから」と選ばれる強み、才能は何なのか。実は本人も自覚していないけれど、誰にも負けない部分、必ず勝ち目のあるマーケットはどこなのか?を丁寧に分析して、
誰かの真似ではなくその人のキャラクターにあったプロモーション、セールスの仕方をすり合わせていきます。
一人ひとりを見ながら無理なく、確実に継続していけるビジネスモデルの提案をさせてもらっています。確実性の高い、息の長いオンリーワンビジネスを目指す方向けです。

WEBサイト

lit.link/magosuke2001

会員種別

理事

一覧へ戻る