一般社団法人 全国個人事業主支援協会

MEMBER 会員一覧

石川 大祐

システムエンジニア

当協会の発起人です。当協会を応援してくれている皆様のためにも、個人事業主やフリーランスの支援体制を…

K

コンサルタント

大山 直昭

ロボット開発支援

数年前からベンチャーやベンチャー支援関連の企業で働いています。ドローン企画営業→起業支援施設でイベン…

土田 果歩

イベントプロデューサー

お誕生日パーティー企画やイベント、お誕生日に特化したサービスを提供しています。

鈴木慎一

システムエンジニア

ECやAI関連の開発をしながら、地方のエンジニアがゆるいつながりを作れるよう、技術者向けのコミュニティ…

深沢 光

クリエイティブ ディレクター

ファッション分野のブランディングとマーケティングに強みを持つデザイナー・ディレクター・コンサルタン…

藤本 森峰

機械設計技術者/システムエンジニア

機械設計技術者として個人事業をやってますが,実績が電源回路設計,PLCラダーやアプリケーションプログラ…

小笠原

ハードウェアエンジニア

NefryというフリスクサイズのIoTデバイスを開発しています。ハードウェアの受託開発やファームウェアの作…

金子徹志(唯一無二のてつし)

イラストレーター

イラストレーター唯一無二のてつしです。東京生まれ東京育ち、1992年生まれ、妻子あり。宝塚大学マンガコ…

池田 絵莉

Webデザイナー

Webデザイナー2018年11月よりフリーランスに。グラフィック、コード書き両方やります。HTML/CSS/JavaScrip…

土井 松志

Web制作

下川原 侑果

IT企業事務

元パティシエのフリーランスお菓子教室や、イベントのカメラマンをやっています。

小山 瑠見子

漫画家

吉澤 優希

事務職

初めまして!現在はフリーでいくつかの事業を手がけています。元々は営業をやっており、新規開拓、個人、…

尾角 晋一郎

人材コンサルタント・セミナー講師

安倍 季実子

フリーライター

東京在住のお笑いスキー、歴史スキー、ダンススキーな(京都の女子大の歴史学科卒、元ダンス部部長)ライ…

淺田 陵介

清掃業

GeeX Noverty(ジークスノベルティ)おそうじ本舗八尾南店の淺田と申します。主にハウスクリーニングを中心…

二ノ宮 拓真

飲食店経営

鈴木 一徳

パーソナルトレーナー

【保有資格】NESTA-PFT楽しく筋トレを習慣化させるトレーナーAnfida Parsonal Gym合トレやイベントを一緒…

越後 喜一

あん摩指圧マッサージ

18歳の時から人の身体に触る仕事につき、23歳であん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得。現在も人の身体…

神谷 全俊

システムエンジニア

2018年からフリーランスのシステムエンジニアになりました。 出身は沖縄県で、プロフィール画像も沖縄で…

井上 聡

システムエンジニア

y.yoshida

システムエンジニア、不動産投資

フリーでシステムエンジニアをやっております。社内システムからtoC向けwebサイト、スマホアプリ開発など…

齋藤 美穂

デザイナー

K

デザイナー

デザイナーをしています。よろしくお願いします。

鈴木誠

システムエンジニア

東田 嘉樹

システムエンジニア

新卒で就職した半導体製造業の会社を2年で退職。複数のアルバイトを経験した後に24歳の時にシステムエン…

S, M

システムエンジニア

小林 甫

PMO

河原 愛里

システムエンジニア

Web系エンジニア

有働 智康

システムエンジニア

社会人4年目でフリーランスSEになりました。得意な技術はAWSによるインフラ設計・構築・保守です。フルス…

萩原 敬左

ファイナンシャルプランナー

Lisa

フィットネストレーナー

フィットネストレーナーのLisaです。運動、食事、美容に関して詳しいです。宜しくお願い致します!

池田 朋広

資産形成コンサルタント

2019年1月に脱サラしてビジネスをしています。物販、人材紹介、資産形成商品のご紹介をしています。

中野 晃志

フィットネストレーナー

麻布十番でキックボクササイズパーソナルトレーナーをやだております。元プロボクサー元ボクシングトレー…

北澤 小百合

事務

フリーランスとして電話営業をして働いています。人見知りをしない性格なので、誰とでもすぐに打ち解けら…

荒木 健吾

ITコンサルタント

ビーコンを使ったIoTソリューションを提案しています

富野 沙希

一級建築士

竹中 雅人

システムエンジニア

SEをやっている竹中です。よろしくお願いします。

小林 啓

プロジェクトマネージャー

フリーランス2年目。リモートワーク中心でプロジェクトのマネジメントを行っています。

沖田 清多郎

システムエンジニア

フリーランスになって2年目です。よろしくお願いします

加藤 正和

システムエンジニア

自称多趣味、仕事は嫌い。ラーメン大好きでどこへ出かけてもラーメンしか食べない。ラーメンのために遠征…

長岡 正樹

YouTuber

元役者、現システムエンジニアをしながらYouTuberをしておりますYouTubeのジャンルは人の紹介ですよろしく…

坂の上 崇大

マインドプロコーチ(苫米地式認定コーチ)

元海外不動産投資コンサルタント。コーチングの得意分野は、「100%やりたいことの実行」「現状の外のゴー…

小林 太一

Web制作

小林 友加

Web制作

WEBフリーランス 兼 バンドマンです。「WEB制作事務所 NIAR」という屋号で、夫婦共にWEBのフリーランスを…

渡邉 彩花

システムエンジニア

2019年11月からフリーランスエンジニアとして活動しています♪web系エンジニアで、設計&開発をメインで…

WATANABE REN

システムエンジニア

千葉県在住のエンジニアです。最近はPythonやってます。

篠原 透

システムエンジニア

2015年より企業SEとして勤務し、Javaを中心とした業務系Webアプリケーションの設計・開発・運用を経験。20…

川口 颯

配送業

テニスとUVERworldが好きです。ランニングとかの気分転換も好きです。

小山 拓哉

システムエンジニア

加藤 駿

動画クリエイター

千葉県出身学業や仕事などの理由で、千葉→栃木→石川→宮崎→東京と各地を巡る。現在は働く場所に左右されな…

武田 英士

システム設計, アプリ開発標準化

基幹システムの再構築をやっています。2025年問題対応中。

今成 匡志

システムエンジニア

IT業界20年、その中でフリーランスSEは10年になる40代エンジニアです。新卒と35歳のときにリストラに会っ…

竹内 和也

配送業

ご覧頂きありがとうございます。配送業をしながら夏に向けてセルフエイジングケアのサロンを開業目指して…

エリコ

ブログコンサル

井上 怜士

配送業

篠原 広樹

SE兼副業ワーカー

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではロ…

小林 誠

旅行業

野田

整骨院

個人事業主9年目です。整骨院をしています。

石川 夏美

育児カウンセラー

土井 彰子

システムエンジニア

文系大学を卒業後、SIerに就職。システムエンジニアとして大規模システムの開発を経験。2019年10月よりフ…

金子 由美

ライター

鈴木 智也

システムエンジニア

黒崎 武蔵

居酒屋経営

鈴木 庸介

医師

2010年卒。男性美容業に従事。

岡西 宏祐

サッカー選手

サッカーしてます。いろいろなことに挑戦したいです。

沖田 泰志

ゲームプログラマー

プログラマー歴36年。 趣味は草野球、スケボー、ドライブ、料理、洋服など。

古野 裕之

システムエンジニア

都内を中心にシステムエンジニアのフリーランスとして活動しています。

須藤 誠

競輪選手

葛西 雄太郎

競輪選手

蓮池 良平

広告運用

結城 慎也

システムエンジニア

大学卒業後、メインフレームのシステム構築、運用・保守を10年経験。その後、フリーランスとして主に運用…

hk

WEBライター

宮崎市でWEBライター・デザイナー、ファイナンシャルプランナーとして活動しております。

瀬沼 優司

サッカー選手

鬼頭静香

IT関連

兼國 淳

整体院グループ経営

カリスマ治療家をめざして日々精進しています!本気の改善にこだわる施術を目指します

井上 朋子

広告業

生まれは三重県、東京都在住。高専卒業→環境分析会社(水質、土壌等)→製薬会社→ベンチャーのネット広告代…

向 佐登司

花の生産者

滋賀県にて、観葉植物のアンスリウムを生産しております。ボリュームの大きさときれいな発色がウリで、最…

牧野 友則

配送業

愛知県出身で学生時代はハンドボール部でした!今は配送業で頑張っています!よろしくお願いします!

計良 和秀

配送業

大生 純也

配送業

いろいろな事業に挑戦していきます。ゴルフが趣味です!

井上 千尋

美容師,アイリスト

都内で美容師,アイリストしています(^_^)

安藤 貴志

美容師

murayama

吉川 英治

コンサルタント

近藤生志

システムエンジニア

フリーランスエンジニアとして活動中。現在は取引先企業様に常駐し、経費精算システムの開発、認定タイム…

栃本和宏

システムエンジニア

エンジニアをしています。宜しくお願いします。エンジニア歴15年(フルスタックです)。個人でも複数サイ…

千葉翔太

ディレクター/システムエンジニア

大学卒業後、某IT企業に就職。そこでメガバンクのWebアプリケーションの開発を経験。その後、26歳で独立。…

山本 慶

システムエンジニア

フリーランスとして活動中。現在はITサポートや業務改善(Excelで関数、マクロを作成等)の仕事をしていま…

金子 明央

WEBマーケター

名刺製作、HP製作をはじめとしたデザイン業務とWeb広告事業をメインに行っております。リスティング広告や…

大西利郎

プログラマ

ライブグロー代表フリーランス2年目になるフリーランスプログラマ。・モットーシステム開発の万屋(よろ…

安達 誠

UI・UXデザイナー

井関健人

システムエンジニア

三浦健治

革デザイナー

Arai Yu-ki

システムエンジニア

リモートワーク中心のワークライフスタイルで働く、フリーランスのプログラマーです。少人数/短期間のアジ…

西水晃

経営士

清海一聡

ITエンジニア

小野塚幸夫

システムエンジニア

松本修司

システムエンジニア

1 2 3 34