大石 悠介 wrote a new post, 軽配送ドライバー2ヶ月 2週間前
仕事にもようやく慣れてきた。始めは一日かけても100個の荷物を配るのはめちゃくちゃ大変だし無理だと感じていたのが気づけば朝から荷物を配り始めて14時前くらいには100個を配り終えるくらいに一ヶ月でなっていた。慣れもあるのかもしれないけど仕事をやるにあたってやりやすいやり方だったり道の周り方色々慣れていくものだと感じた。早く配れるようになったのは良いとして慣れたからといって相手先を間違えないよう慎重に作業したいと思う。
大石 悠介 wrote a new post, 初めての軽配送ドライバー 1か月 2週間前
軽配送ドライバーとして仕事をやり始めて初の投稿、やってみて思ったことを素直に書きたいと思います。一番は労働時間が長い気をつかうことがとても多い仕事でした。トラックのドライバーとして働いていた経験があったので余裕だと思っていましたが想像以上に大変だと感じた。それでも辛いことばっかじゃないと思う、配達した際にお客様からありがとうって言われるのはとても嬉しいことだと感じる一ヶ月だったのかなと思い頑張っていこうと思う。