関谷 健汰 wrote a new post, 五月病は早めの対応が肝心 2日 8時間前
皆様こんにちは!!
GWをすぎて間もなく6月に入ろうとする時期
なんだか”身体が重怠いな” ”食欲不振だな” そう事感じる事ありますか?
いわゆる【不定愁訴】と言われたするやつです。
特にこの時期に発症する不定愁訴の事を【五月病】と言ったりもしますかね。
ここで皆さんに注意してほしいのが、そのなんとなくの不調を放置しない!
不調を感じたその瞬間が身体を見直す一番のタイミン[…]
関谷 健汰 wrote a new post, 新生活は【めまい】に注意 1か月前
皆様、こんにちは(*^^*)
4月に入り環境が変わった方も多いいのではないでしょうか?
新しい環境に慣れるのは、身体に想像以上の負担をかけていることも・・
そんな時に出てきやすい症状の一つが【めまい】です!
めまいの原因は様々ありますが首肩コリやストレスが引き金になる事が多いいです。
そんな時には是非、鍼灸治療を受けてみて下さい(*^^*)
[…]