一般社団法人 全国個人事業主支援協会

MEMBER メンバー

  • テレビやネットで様々な物流問題をよく目にします。高速道路の深夜割引待ち、長時間労働、無償積み下ろし等々簡単には解決しない問題が多いです。

    私の契約では労働時間はある程度自分で決められますし、積み下ろしは料金発生しますので問題はありませんが、一般の会社は頭を悩ませているのではないかと思います。

    物流(配送)と言う仕事は無くならないと思うので何時の日か荷主様もドライバーもどちらも納得出来る解決策が見つかる事を願っています。

  • 全国どこでも配送のスポット便で常温便もクール便もやっています。
    色々な地域に行けるので配送後に新鮮で各地でご当地グルメを食べたりお土産など買ったりするのが楽しいです。
    長距離運転は時には大変ですが、サラリーマン時代の仕事に比べれば全然余裕ですw
    仕事の量も自分で調整出来るので無理なく仕事が出来るのも魅力ですね。
    特に私の仕事は急ぎで運んで欲しい依頼が多いのでお客様にとても感謝され、やりがいもあります。
    物流の問題が多[…]

  • 下田 友行 さんのプロフィールが更新されました。 2か月 2週間前

  • 下田 友行 さんがプロフィール写真を変更しました 4か月 2週間前

  • 下田 友行 さんのプロフィールが更新されました。 4か月 2週間前

一覧へ戻る