田中 達之 wrote a new post, 12月 カー用品取り付け 1週間 3日前
12月カー用品取り付けレポート
12月は、ボーナス月でもあり、年内にナビやドライブレコーダーを取り付けたいらしく、依頼が殺到していました。
特に、今月は、新車にナビ、フリップダウンモニター、ドライブレコーダー、ETC取りつけが多くありました。
ほぼ休みなしで依頼をこなしてる状態でした。
その分稼がして頂きましたけど(笑)
2026年は、足回り系の依頼が多数入っておりましたので、頑張りたいと思います[…]
田中 達之 wrote a new post, 11月 カー用品事情 1か月 2週間前
11月のカー用品取り付け
岐阜のオートバックスは前半の15日間はそんなに忙しくはなく、暇な時間帯もありましたが、後半から盛り返せれるぐらい忙しくなり、繁忙期に入りつつあります。
特に、助成金が始まったETC取り付けが特に多く大変でした。
足回りの車高調取り付けやレカロやブリットのシート取り付けも少し落ち着きましたが、安定した作業数はこなしてる感じです。
12月も繁忙期のなかで今年最終月です。
頑張って行きましょう。
田中 達之 wrote a new post, 10月の用品取り付け 2か月 1週間前
ここ最近は、車高調取り付けキットの取り付けが多かったです。
9月が決算月だったため、10月は納車後はナビ、ETC、ドライブレコーダーの取り付けが非常に多く、いつもより、足回り関係の取り付け作業が多く感じました。
車高調取り付けはトヨタ86、スズキのスイフトが多く、ナビ、ETCなどは最近でたジムニーノマドが多く入庫しました。
売上的には個人的には大満足。
ですが、11月はだいぶ落ち着いた感じになる可能性が[…]