一般社団法人 全国個人事業主支援協会

MEMBER メンバー

  • 今月は、さまざまな制作案件に取り組ませていただきました。
    特に印象的だったのは、AIを活用した業務改善セミナーのチラシやポスター制作です。AIという少し専門的なテーマを、できるだけ多くの方にわかりやすく、かつ興味を持ってもらえるように、デザイン面で工夫を凝らしました。配色やレイアウトだけでなく、キャッチコピーにも「親しみやすさ」と「信頼感」を意識しています。
    また、病院のパンフレット制作にも携わりました。こちらは患者さんや[…]

  • 今日は、地産地消をテーマにしたウェブサイトのデザインに取り組みました。
    地域の食材や生産者さんの想いをどうやって画面の中で表現するか、あれこれ考えながら進めるのはとても楽しい時間。
    写真や色合いを工夫して、地元の空気感や「おいしそう」が伝わるように意識しました。
    単にサイトを作るだけじゃなくて、「暮らしに近いところで生まれたものを大切にする」っていうメッセージが、デザインを通して少しでも伝わったらいいなと思います。
    こ[…]

  • 山本 さんのプロフィールが更新されました。 1か月 2週間前

一覧へ戻る