一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは。
12月になりました。

自分の教えている高校生の選手権、リーグ戦も終わり引退をしました。
最後まで戦ってくれた3年生には感謝をしたいと思います。

また、自分自身も1月末で今の医療関係を一度離れる事になりました。
それは、決してマイナスな考えではなくプラスな考えです。
なぜなら、営業という経験をしてまたこの業界に戻ってきたいからです。

まだ自分の知らない世界を一度見ることにより、自分のお店を出す際は何かその経験を活かせるようにしたいからです。
また、転職先も営業ではあるがしっかりと身体に関わる事を選びました。
たくさんの経験をそこでして、いつかはまた戻ってきたいです。
そして、トレーナーやサッカーに関わる事で自分の楽しい人生を歩みたいと思いました。

では、また来月。

The following two tabs change content below.

佐々木 健太

最新記事 by 佐々木 健太 (全て見る)

  • 12月 - 2025年12月30日
  • 11月 - 2025年11月30日
  • 10月 - 2025年10月30日

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア