皆様いかがお過ごしでしょうか??
なかなか暖かくなってきておりますが、、、春をすっ飛ばして初夏といった日もそこまで来ているような、、
異常気象で酷暑、今期最大の寒波などよく聞きますが、、体調管理も大変です((+_+))
私は営業といってもオンライン営業なので、空調は完璧にと会社からのお達しの通り、贅沢な環境で仕事をしております。
商談ですから汗びっしょりや、寒すぎて震えた声などはもってのほかなので、会社側の言わんとすることは大変良く理解ができるのですが、、、2月は大変忙しく、外に出る暇もないくらいでした。
幸いにも土日祝日は企業様はお休みのため、私もお休みをいただいております。
気晴らしにと車で出かけてみたり、掃除や自分のやりたい事に取り組んでおりますが、
やはり、疲れが顔に出ることは職業的に致命的なので、月末に向けて疲労困憊の顔を見せないように
体調管理頑張りました!!!!
夜は遅いので朝を中心に頑張り、昨今はやりの朝タンパク中心の生活をしております。
お昼はどうしても時間がないと、炭水化物になりますが、どなたかよいお食事がありましたら教えてください。
以前会社勤務をしていたころは、お昼をいつ食べられるかわからいといったことが日常茶飯事でしたので、
どうにもならなかったのですが、母曰く、「朝食べなかったら頭は持つの???」
確かに、、、眠っているわけにはいかないので、とりあえず、朝ご飯は食べれるように頑張り、
17時までくらい、飲まず食わずをできるようになりました。
ただ、今はそのようなことはないのですが、お昼の食事量が減るということはまだ続いており、
この頃やっとおなかすいたーーーでお昼に突入になってきました。
環境って大事ですが、慣れも大事と思うこの頃です。
長話で何を言いたいのかよくわからなくなりましたが、ご飯食べて頑張りなさい!!
今も健在の、私のポリシーなんだなと思うところです。
お聞きいただいて、ありがとうございました。