一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 改めてコロナ対策

改めてコロナ対策

最近、又マスコミの異常な煽りで政府が何の根拠も示す事なく緊急事態宣言を行いました。現時点では医療業界も含み、様々な思惑で動いている為、だれも当てにできません。

そもそも日本医師会とはどの様な存在かご存知ですか?イギリスで発生したと思われる変異種は、ブラジルが発生源って知ってましたか?重症患者が多くなり医療崩壊すると言っていますが、世界一充実してる日本で何故そんな事が言われているか、ご自分で調べたことありますか?

ただ口を開けて入ってくるタダの情報は毒以外の何物でもありません。

今こそ必要な情報をご自分の力で探し出すか、自分の信頼するインテリジェンスを使い、お金を出して情報を入手してください。

私は有害なマスゴミや信念のない政治家、そして何より中共からもたらされた武漢ウィルスから皆さまをお助けする為、私が信頼できる情報筋より入手した確かな情報をお送りします。

#下記の情報はマスク・うがい・消毒を除いた基本的に行うべき予防対策の一つです。

1、奈良県立医科大学の研究によると、緑茶と紅茶がコロナに非常に効くらしい。(半年前からこの情報はあったが、本当の話であることが確認されました。)

茶葉の成分にあるカテキン(クレゾール系)が殺菌によく効く様です。このクレゾールは人体に影響はありません。

コーヒーを飲むなら、緑茶を飲むことをお勧めします。

🌟朝起床して、喉が乾燥している間に温かい緑茶をゆっくり飲む事は、寝ている間に付着したウィルスの殺菌と免疫機能の向上をもたらします。

🌟外出した後はうがい・手洗いの後に必ず熱いお湯で入れたお茶をゆっくり飲む。熱いお湯で入れるとカテキンが多く出ます。冷めてもカテキンはいっぱい入っているので、冷めた緑茶でも問題なし。(ここでのポイントはゆっくり時間をかけて飲む事です。何度もお茶を喉に通す事で殺菌効果が高まります。)

2、熱いお湯に浸かる。熱いお湯に浸かる行為は自身の免疫機能を高める効果があります。ただし、血圧が安定していない起床1時間内、食後の血糖値が上がる12時間以内の入浴は避ける事。

3、体調の良い時は外出しても良い。体調が悪い場合、免疫機能が低下しているので、感染・発症のリスクが高まります。

The following two tabs change content below.

SIN

最新記事 by SIN (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア